こんにちは!
福井美余です。


さて、JPMパーソナルメイクコンテストの後は
私もパーティードレスに着替えて。


いざ、出陣!!


大のパーティー苦手人間
↑基本、人見知りのため↑


人見知りの割に、サービス精神が旺盛なので
とても疲れる・・・。


そして夜は家にいたい

夜のお出かけは

すぐ家に帰れる京都市内限定。


そんな私が

自分でパーティー主催者になったときに
やりたかったこと。


パーティー中に各賞の表彰式をすることでした。

美しさに決まりってないよね。

その人がいちばん心地よく輝いているのがいい。

そんなことを伝える賞です。


先ずはベストシャイニング賞

今年、もっとも多くのJPMパーソナルメイク認定講座を開催して
メイクレッスンで、たくさんの女性を輝かせた
JPMパーソナルメイクアドバイザーの方に贈られます。

》》》岸田万里さんが受賞されました。


美しくて大人気の先生です。


アイブロウ王子こと木梨純平さんから
》》》アイブロウスタイリングが贈られました。


続いて

ベストヘア賞とベストメイク賞

この日、最も輝くヘアスタイルのかた
この日、最も輝くメイクのかた


お二人に贈られます。



ベストヘア賞は、赤いドレスの
》》》渡瀬美和さん
ベストメイク賞は、和田雅美さん


お二人とも、お美しい
ですね~。

来年からスタートする
》》》手作りナチュラルカラーコスメ
講座にご招待がプレゼン
トでした。

ぜひ、世界にたった一つの自分だけのコスメを
手作りして、輝いてくださいね!!

image

そして、ベストドレッサー賞

この日、最も美しい装いの方に贈られます。

赤いドレスが美しい松原深雪さん。


》》》豊川月乃さ
から美容本が贈られました。



パーティータイムの表彰も終わり・・・。


いよいよJPMパーソナルメイクコンテスト
7名の出場者の中から優勝の発表です。


来て頂いたお客様の中から


ベストヘア、メイク、ドレッサー賞を
表彰させていただいた企画には理由があります。


こういうパーティーって、ハードルが高くないですか?


きらびやかなドレスを着なきゃならないな、とか
ヘアセットしてから行かなきゃな。とか


主催している私が、実は大のパーティー苦手人間で・・・。


でも、自分がパーティーを開催する立場になって
改めて思いました。


こういう機会も、今までも自分の価値観や
殻を破るために良いかも!!


ロングドレスや、華やかなヘアセットで
出かける機会って少ないですよね。


大抵が夜のパーティー。


オシャレをして行ってみたいけれど


私は、日が暮れたら家でゆっくりしたいのと
夫よりも帰りが遅くなるのが好きではないので


お出かけは昼が好きです。


同じ気持ちの方って、多いんじゃないのかな?


そう思って、昼ですがロングドレスでも着物でも
女性がキラキラ輝く装いができる場を作りたい!!


そう願って、ドレスコードもご自身が輝く装いにしました。


自分が輝けば、ジーンズでもなんでもいいんです。


みんながお互いの価値観や美意識を認め合えるのが
本当の美しさかな、そう思いました。



美には正解なんてありません。




さまざまな美があっていいんですよね。

来年もいろいろな賞をしたいので
ぜひ、自分のオシャレで輝く人が増えたらいいな。