髪にツヤがほしい!

ひときわ輝くツヤ髪になりたい!

サラッサラの手触りに憧れる!

そんな方にオススメ情報です。



{87E943DB-3BF1-4433-A216-92C47756CEAB:01}

こんにちは!

心が輝くメイクを伝える
JPMパーソナルメイクアドバイザー  福井美余です。


今日は美容院。


河原町駅前のクレアさんです。


オーナーの三浦さんイチオシのヘアカラーにしました。


光色というヘアカラーだそうでして。

{5CC0387D-D784-4172-912D-AF69C85246E2:01}


30代 40代の女性に向けた


ツヤ重視


のヘアカラーだそうです。


確かに…。


ヘアオイルもなにもしていないのに
嘘みたいにツヤがでます。


{5A26CF55-A48B-423A-9EA3-12FD08F2286D:01}

あまりのツヤツヤ仕上がりに
私も、三浦さんまでビックリ!!!


30代以降の大人の女性に一番大切なのは


ツヤです。


どんなにお洒落なヘアスタイルでも
ツヤがないと一気に疲れた印象に…。



ヘアカラーって髪が傷むイメージでしたが
これなら、どんどんツヤが増しそう。


トリートメント効果も高いそうで
これからの美髪ケアに期待大です!!


ウェラの新商品だそうですよ。


ウェラ取り扱いサロンなら
天使の輪をこえる!


ビックリツヤツヤ美髪になれるかも!


ちなみに私は

来月もこのカラー剤でってお願いしてきました。


このとんでもないツヤ感は
やみつきになりそうです。