アイシャドーってチップで塗るものだと思ってる。

濃い色のアイシャドーを上手く塗れた試しがないわ。

いかにも塗りましたーって感じで難しい!!


秋になるとかならず流行る。
ボルドーやカーキなどの濃い色のシャドー。

上手く使えないと思ったらこの記事を読んでみてください。

こんにちは!
心が輝くメイクを伝える
JPMパーソナルメイクアドバイザー 福井美余です。

この時期ってボルドーとかカーキとかグレーとか。

少し塗るだけでも

ワァーッと濃くつくアイシャドーが流行りませんか?

キレイなので塗ってみたものの・・・。


いかにも塗りました!!!


みたいに濃くつきすぎたり。


難しくて、結局はあまり使わない。
なんて残念なことになりがち。


もしかしたら、チップを使って塗ってませんか?

目のキワにカラーを塗るとき
慣れているとチップでも上手に塗ることができます。

でもね

チップって色が濃くつくので以外と難しいんです。

濃い色のアイシャドーを塗るときは
アイシャドー用のブラシにしてみてください。

チップと打って変わって、淡くナチュラルに塗れますよ。


最近のオススメはアディクション。
はみ出しにくい尖った形が最高です。


》》》アディクションのHPはこちらから


アイホールにふんわりのせるなら
アイシャドーブラシ B


目のキワにのせるなら
アイシャドーブラシ B

※お写真はアディクションのHPからお借りしました。


チップをブラシに変えるだけ?
それだけでアイシャドーの付きかたって変わるの?


そうなんです。


道具を変えれば、仕上がりがガラッと変わるのが
メイクの奥が深いところ。


ネイビーやボルドー、カーキなどの濃い色のときは
特に上質のメイクブラシを味方にしてアイメイク美人になりましょう。


メイクは女性が輝く心のスイッチ!!

一緒にキレイになりましょう。