口紅を塗っても
縦じわが気になる…。

グロスを塗っても
時間が経つと縦じわが気になる…。

ぷっくり潤った唇になりたい!!

{1079E4FA-FDD5-4846-AF83-2B2EE7ADEB92:01}
↑ぷっくりリップといえば!ブリジットバルドー 
お借りしました↑


こんにちは!

心が輝くメイクを伝える
JPMパーソナルメイクアドバイザー
福井美余です。


唇の縦じわって気になりませんか?

リップクリームでもリップ下地でも
縦じわが消えない場合は??


グロスの使い方だけで
一気に縦じわが解消。


フランスの名女優
ブリジット バルドー並みの
ぷっくりリップになれますよ。


先ずは!!


いつも通りに口紅を塗って
いつも通りにグロスを塗りましょう。


最後にこちらのグロスを重ねます。


ボリューム効果が抜群の
固めの透明グロスです。

{DB90C4CD-845B-4D29-98CF-7D71FE229F55:01}

グロスの上からグロス???


はい、そうなんです。


ボリュームがたっぷり出る
固めの質感の透明グロスを重ねると


エナメルのような
つるんとしたリップになります。

{5F98290C-F688-4A5E-AAE9-F828E91A81A2:01}



あらあら不思議!


気になっていた縦じわも消える効果が。


最後にグロスをのせるときに
ポイントがあります。


唇の中央にたっぷりのせて
口角に向かって薄くのばしてくださいね。


気になる縦じわが解消されると
楽しい気持ちになりますね!


メイクは女性が輝く心のスイッチ!
一緒にキレイになりましょう。