年々、白目って黄色っぽくならない?

疲れると充血する…。


モデルさんや女優さんって、白目が白いよね。

私も、白目がキラッキラの真っ白の目になりたーい!!

{E58A04D5-3AF3-42A9-AF41-718B365DEC66:01}



こんにちは
心が輝くメイクを伝える
JPMパーソナルメイクアドバイザー  福井美余です。


前回、大人気の記事となった
》》》大発見!白目が澄んで見える限定コスメ


そこで大絶賛して書いた
シャネルの限定マスカラトップコートが
早くも売り切れ←(涙)


という訳で…。


売り切れたりしない
スタンダードのコスメで
白目が白く見える方法をご紹介。

使うのはコチラ。

メイクアップ フォーエバー
アクアアイズ  アイライナー
パーリーターコイズ
{BAABCD5B-7371-43EA-B32A-2B776755EC3E:01}


パール入りの鮮やかなターコイズです。


このアイライナーを下まぶたのインラインに引きます。

インラインとはまつ毛の外側ではなくて内側の粘膜の部分です。


{2702E8F4-C7AD-45B5-BB9B-811B4E2A1249:01}

下まぶたの目頭から目尻まで引いてくださいね。

↓↓こんな感じ↓↓

{87323771-323B-4D55-8FDA-C194339080C6:01}



ターコイズ色が白目をより白くみせてくれます。

パールが優しく光を反射して
瞳がキラキラに見える効果も!!



{0076EFE9-11CC-46C6-AF1B-C4B293003E6B:01}


このアイライナーは、芯が柔らかくて
スルスル簡単にインラインが引けますよ。


{A8445C58-104C-4CA1-A08C-4A0B43CA5FBB:01}

大阪では梅田阪急百貨店にお店があります。

日本では、店舗数が少ないので
オンラインショップが便利です。


》》》メイクアップフォーエバーホームページ

{46AD2863-750A-4511-9FFB-89C463D79821:01}



パーリーターコイズはこちらで紹介されています。
》》》アイライナーのページ

{CD68AD47-F882-49FC-A113-C86869035157:01}


充血が気になったり
白目が黄色くなってきたり

白目を白くキラキラ見せたい方


ぜひ!!


今日の仕事にも塗っていったら
目元がキレイに見えると大好評でした。


周りに褒めてもらえると
ウキウキ嬉しい気持ちになりますね!


メイクは女性が輝く心のスイッチ。


一緒にキレイになりましょう。