こんにちは
パーソナルメイクアドバイザー 福井美余です。


5月16日(土)14名さま限定!!
ビューティーランチセミナーを開催します。

募集開始から2日で満席になりました。
ありがとうございました。


大人気の女性むけの美しくなる薬膳と美容セミナーです。
お申し込みはお早めに!!

毎回、大好評のビューティーランチセミナーを久しぶりに開催します。

今回は一般社団法人日本漢方薬膳協会の代表 
ティーセラピストの堀江昭佳さんとのコラボレーションセミナーです。
》》》堀江昭佳さんのブログはこちらから


堀江さんは、婦人科専門薬剤師でもあります。

堀江さんの漢方と出会ってから、大勢の女性が赤ちゃんに恵まれたり、
体調がよくなって内側から美しくなったという、すごい漢方薬剤師さんなんです。

私は、美容のために堀江さんの薬膳茶を飲んでいます。
》》》私のお茶の体験談はこちら


今回は特別に、堀江さんの薬膳茶も飲めるセミナーなんです。

出雲産の紅茶をベースに女性のインナービューティーに効く漢方がたっぷり含まれています。

堀江さんと相談して、お客様との距離が近くゆっくりとお話ができるように
14名さま限定にしました。

私は、キラキラオーラが全開になる美白法についてお話させていただきます。
堀江さんは、薬膳をつかったインナービューティーについてお話されます。


会場はザ・リッツカールトン大阪


ジョージアンルームという、ラグジュアリーなお部屋です。

実はランチも拘って、今回だけのスペシャルメニューにして頂きました。


メイクで美しくなるのはもちろんですが、体の内側から作る美について知ることって、とても大切ですね。


実は美白には、インナービューティー大切。
なので私も薬膳が大好きなんです。


私がぜひ、女性にお伝えしたいと思った日本に昔からある薬膳や漢方。
きちんとした薬剤師さんから、一度学んでみませんか?


★日程 
2015年5月16日(土)

★料金
10000円


女性限定
14名さま限定

★時間
11時      受付開始
11時30分   堀江昭佳&福井美余 トークセッション
11時50分   福井美余
         キラキラオーラ全開!美白美人になる方法
12時20分   堀江昭佳 
         女性力をあげる薬膳インナービュティー
12時50分   スペシャルビューティーランチ

★会場
ザ・リッツ・カールトン大阪
2階 ザ・ジョージアンルーム   
                             
〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目5番25号      Tel:06-6343-7000Fax:06-6343-7001

★会場地図
https://www.ritz-carlton.co.jp/access/index.html


★こんな方にオススメ

・冷え性にお困りの方
・体の内側から美しくなりたい方
・不規則な生活が気になる方
・美肌と健康に興味のある方
・食を見直したい方
・美白したい方
・心と体を美しくしたい方


週末で14名さま限定のため、すぐに満席になりました。


また次回の開催をお楽しみに!


みなさまと、ゆっくりお話できますのを楽しみにしています。

ぜひ、お越しくださいね。