みなさま、こんにちは
パーソナルメイクアドバイザー  福井美余です。


{1AD56746-3D9A-4914-A83F-D6F42D75BA5F:01}


明日から4月。


桜も満開が近づいてきましたね。


昨日の夜はお花見に行きました。

やっぱり京都のお花見は最高です。

丸山公園の枝垂れ桜

{65E88E42-F936-45BF-8C5C-9795CEDF106D:01}

圧巻です。

祇園の桜

{D584E8AE-2D5C-4242-912B-57C19DE0DA3E:01}

桜のトンネルが至る所にあるので、どこでも楽しめます。

{8F45A91F-40C4-451B-8AFE-C8FFB9DE9D9F:01}

締めは焼き肉(笑)

{29BD0F48-FE78-4AB2-9589-B8549141F1A5:01}

京都で焼き肉といえば!!

{0E158125-5A16-466B-BEDE-53575E80F694:01}

炭火焼き。

{255EBDCD-FB4C-4620-8180-866030261ACF:01}


新鮮で上質なお肉が、リーズナブルに食べられます。


{21280191-365F-4CF5-AD58-B19D7D919C56:01}

サラダもとーってもオススメですよ。

何より、接客とお店の雰囲気が良いので、心地よく過ごくことができます。

花よりダンゴな私なので、お花見より焼き肉屋さんに長くいました…;^_^A



桜の花は、冬が寒ければ寒いほど美しく咲くと言われていますね。


長くて厳しい冬を乗り越えると、満開に咲く桜。


蕾が芽生えたと思えば、満開までは一瞬です。


桜の花を見て、幾たびも励まされてきました。


夢が叶ったり。
幸せに生きることができたり。
なりたい自分になれたり。


一体、いつになればそこに行けるんだろう?


自分には、咲くチャンスが来ない。
いつ終わるともしれない厳しい寒さ。
ふと見れば、冬に咲き誇る花もある。


そんな、長い冬の間。


桜はじっと、土の中で根を生やしています。


人生も同じです。


冬の寒さも、満開の花を咲かせるためにあります。


春がきたら自然と、どんどん咲いていく。


桜の花を見習いたいものですね。


厳しい冬には内面を磨き、春がきたら満開の花を咲かせて、大勢の人に喜んでもらえる人でありたいです。