みなさま、こんにちは
パーソナルメイクアドバイザー  福井美余です。


{32128C3C-A1D4-42C8-ABCC-26BDDCEEC2EB:01}


今週は大和西大寺の吉田病院で、女性職員のみなさまにメイクセミナーをさせて頂きました。


{26D18654-D8C9-41D5-BA45-074C2FB99035:01}

看護師やドクター、薬剤師などご活躍のみなさまです。

{85F2CB50-D2A1-4A8D-A335-6624675FE05D:01}


メイクが進むにつれて、お互いに「可愛い!」「キレイ」と笑顔で大盛り上がり。


{89C1ED6C-FD50-4F18-8E76-FCC8BA4154BE:01}


メイクのデモンストレーションの時も、真剣な眼差しです。


{06A45340-7586-41A9-8F08-5210EB2B636C:01}

眉を描く時も印をつけたり、チークも指で場所を測ってから塗る独自のメイク法をお伝えしました。

わかりやすくて簡単なのところが大好評です。

今回、ご紹介くださった吉田病院の金先生。


{D9CBE14F-EB08-4D56-BF88-8D2E157051DA:01}

JPMパーソナルメイクアドバイザーの先生方も大活躍してくれました。

{6BEDED98-5B22-4F9D-B305-61BE089FB939:01}

嬉しいことに、他の病院からも開催をしてほしいとのお声があったり、また次回も開催をお願いしたいとおっしゃって頂けました。

やっぱり!!!

どこの世界でも!!!

メイクってすごいです。


{C835387D-4816-4231-9E71-FDA45CE2ED4F:01}


日本全国に、メイクのハッピーの輪が広がりますように。