京都に来られたら、オススメのお土産が盛り沢山。

{728F315C-7ABD-4A05-88EC-0E5B60FB3BA7:01}


みなさま、こんにちは
パーソナルメイクアドバイザー福井美余です。


京都のお土産って、いろいろなものがありますが、私のオススメはグランマーブルのデニッシュパンです。


{F271AE7A-CE80-430D-9FBD-58C29A25D2AC:01}


こちらは、イチゴと抹茶のマーブルデニッシュ。

いろんな味といろんなマーブル模様のパンがあって、見ても食べても美味しいです。

日持ちもするので、手土産などにも良いですよ。


私は、お散歩がてら歩いて行って祇園店で買っています。

{88DECFA7-B500-4232-8918-B1C474ECFAA1:01}


店内には、マーブルデニッシュ以外にも可愛い懐紙などがあって楽しめますよ。

{8FAF087F-2907-4C48-891C-2F31ED6E0611:01}


お家に帰ると、真っ先にハナちゃんがダッシュ!


{618FFCFC-906B-49B6-ABB1-6E883365557F:01}


クンクン美味しい匂いを嗅いで離れません…。


オレンジ色にブラウンの箱もエレガントです。

祇園  花見小路にあります。

ぜひ行ってみてくださいね。