みなさま、こんにちは
パーソナルメイクアドバイザー  福井美余です。

今月は、大阪  第3期パーソナルメイクアドバイザー養成講座  第1回目の開催でした。

{EE3BFE54-4E06-4AE0-B21C-A62F23D0D827:01}

2名からスタートした、パーソナルメイクアドバイザー養成講座ですが、第3期は21名さまがお越しです。

口コミで広がってきたので、本当に有難いです。

こうしてメイクの力で女性を輝かせたい方が増えて、とても嬉しいです。

{9B9D0C44-D819-44CB-9828-7C0A3EE87B97:01}

アシスタント講師として、一緒に講座をしてくれる先生方と早朝より準備でワイワイ。

{29D4AAC2-D13C-4F13-A344-3C68F2FC83E9:01}



そして、大阪第2期  卒業生の方もサポートに来て下さっています。


{73E3BF0E-FE6A-4FB8-A296-5B86F00E25CB:01}

午前中は座学で、普段のスキンケアとベースメイクの理論を行います。

{EF275DA3-4554-49BA-ABF2-13ECBD046320:01}


メイクのデモンストレーションをご覧頂いてから。

{B404188B-C213-4581-88D0-1DCEBF2ECC3A:01}

ペアを組んでメイクの実技練習をして頂きます。

{57D4987C-54D7-46D4-9537-ECEDE5131DF5:01}

はじめて人の顔にメイクをして、緊張感もありますが、楽しいですね。


{CB397EFA-BEDA-484A-956A-FA00EF171EA0:01}

第1回目のご感想を受講生さまが書いて下さりました。


第4期  大阪 パーソナルメイクアドバイザー養成講座は5月にスタートします。

まだ日程は載せていませんが、カリキュラムなどはこちらをご覧下さいませ。


パーソナルメイクアドバイザー養成講座では、『メイクを教える人』を養成することにターゲットを絞ってカリキュラムを提供しています。

メイクアップアーティストではなく、『メイクの先生』になる講座です。

{F6A2BC4D-54A6-4B1B-8728-401096DC2DAD:01}


こんな方にオススメ

メイクで女性が自分らしく輝くお手伝いをしたい!

メイクの講座やメイクのレッスンをしてみたい!

パーソナルカラーや骨格診断の資格にメイクを活かしたい!

トータルビューティーにメイクを強みにしたい!

イメージコンサルタントにメイクを取り入れたい!

未経験から美容のお仕事をしてみたい!


{34C228B7-400C-48D3-BD5C-02FB11F3FEA9:01}


ご興味のある方は、第3期パーソナルメイクアドバイザー養成講座の講座見学も受付中です。

養成講座を受けてみたいけれど、不安だな。というかたはぜひご見学にお越し下さいませ。

百聞は一見にしかず!ですよ。無理な勧誘などは一切ございませんので、ご安心下さいね。

次回は2月15日です。内容はポイントメイク。

楽しみです。