みなさま、こんにちは
パーソナルメイクアドバイザー 福井美余です。

私が今年、さらにカラーとファッションの学びを深めるために、骨格診断ファッションコンサルタント養成講座に参加します。

メイクと色、メイクとファッションって繋がっていますよね。

1月15日に京都駅付近で骨格診断ファッションコンサルタント養成講座の説明会があります。

素敵な先生から、ファッションコンサルのお勉強をしてみたい方、私と一緒に説明会に参加しませんか?

お茶を飲みながら、間近でお話が聞ける気軽なスタイルだそうです。
ちょっと安心して参加できますよね。
》》》説明会の詳細はこちらから

先生はセミナーコンテストグランプリでお世話になった望月順子先生です。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
セミナーコンテストグランプリで300名の前でセミナーをされたくらいのスゴイ方なんです。

美人になれる情報が盛りだくさんのメルマガやブログを書いていらっしゃいます。


私は望月先生のメルマガの大ファンで、毎回届くのが楽しみでなりません。
ずーっとメルマガを拝読していて、イメージコンサルを学ぶなら、ぜひ望月先生にご指導頂きたいと思っていました。

昨年のセミナーコンテストグランプリでお目にかかって、お人柄とお美しさに感激しました。
東京でもどこでも、この先生から学びたいと思いました。

学びというのは、何を学ぶかはもちろんですが『誰から学ぶか?』が最も大切です。

昨年は、協会運営の1年にしようと心に決めていました。


前田出先生のもとで協会の仕組みやカリキュラム構成、認定アドバイザー育成など、経営について学んでいました。
》》》前田出先生のホームページはこちら

はじめて経営者として学んで、自分の至らなさに情けなくなることもありました。
個人で活動していた頃と協会の運営は、雲泥の差というか全くの別世界でした。

協会理事の先輩である鄭由美先生からアドバイスを頂いたり、親身になって相談に乗って頂いたり。
》》》一般社団法人日本美姿勢協会のHPはこちらから

》》》鄭由美先生のブログはこちらから

そして、アドバイザー養成講座のみなさまや認定アドバイザーのみなさまのご協力のおかげで、無事に協会を形にすることができました。

生まれてはじめての経営の学びの1年であり、感謝の1年でもありました。


今年は、ふたたびカラーやファッションなど、自分の美容家としての学びを深めます。

学びは一生続いて行きますが、今年はビューティーなことを深めてもっと皆様のお役に立てたら嬉しいです。


1月中に読者登録1111名さまを目指しています。
達成できたら、記念イベントを開催します。
応援クリックしてね。

読者登録してね