いいえ、私は蠍座の女~。
お気の済むまで、笑うがいいわ~。

みなさま、こんばんは
パーソナルメイクアドバイザー 福井美余です。

さそり座と聞くと、美川憲一さんが頭から離れないのは私だけですかね?

さて、今夜も週末限定12星座ビューティーです。
この記事は星座監修のかんばやし ちあきさんとのコラボレーション記事です。

蠍座ビューティー メイク編に続いて、今日はボディケア編をお届けします。

さそり座と言えば、美川憲一さんの歌になったくらいネタがひつこい??
恋に生きるセクシーな女性のイメージ。

さそり座のパワーを味方にするために、ボディケアも色気アップに磨きをかけましょう。

色気に欠かせないのがヒップケア。

お尻ってあまり気にかけないところですが、座ったり下着の摩擦で肌がごわついたり、くすんだりしやすいんです。
キレイにメイクをしていても、脱いだらお尻がカサカサ・・・。

それだと色っぽさも半減ですよね。

しっとりすべすべな美尻になるポイントをぜひマスターしてくださいね。

美尻ケアに欠かせないポイントは2つ。

ポイント1
スクラブを使うこと。

余分な角質をとって透明感のある肌に仕上がります。

ポイント2
保湿オイルを使うこと
ごわつきがちなヒップの肌をしっとりなめらかな感触にしてくれます。

でも、お風呂でスクラブをして、お風呂上がりに保湿オイルを塗るのは面倒だと感じてしまうアナタ・・・。

私は、かなり面倒だと感じてしまいます…。

…。

…。

したほうがキレイになるのは分かっているんですけどね。

手間だと続かないんですよねー。

そこでオススメなのが、スクラブしながら美容オイルで保湿ができる一石二鳥アイテム。

サヴォンのボディスクラブ

美容オイルとスクラブ効果のお塩が一つになっているので、つるんつるんの美尻になれますよ。

ラグジュアリーな香りも最高です。
使うだけで色っぽさに磨きがかかりそうなくらい。

乾燥しがちな秋のボディケアに最適なアイテムなので、お尻以外のボディケアにも活用してくださいね。

美川憲一さんもビックリ!!の美尻になりましょう。まだ引っ張る美川さんネタ・・・。

次回はさそり座のパワーを味方につける、さそり座ならでは美容法をお伝えします。

お楽しみに!!

年内に読者登録1000名さまを目指しています。
応援クリックお願いします。

読者登録してね