とても素敵なクリナップショールーム
スムージーレッスンがありましたよ。

みなさま、おはようございます。
美容アドバイザー伊藤美余です。

梅田阪急百貨店の上にあるクリナップショールームで
スムージーレッスンのお手伝いをさせて頂きました。
{B32D97F7-CB8A-4F81-B10B-1954A7EE77AE:01}

先生はエステ関係の会社を経営されている
福西麻花先生

美容のヴェテランの先生にスムージーをご指導いただけるお得なレッスンでした。
{715A7A82-5637-444D-85EE-D5CB1E4E80C2:01}

カラフルな果物と野菜にかこまれて
見ているだけでも幸せになります。

マクロビやポーセラーツの先生としてご活躍の梁井智加先生とコラボレッスンでした。
{E0DF6671-6883-458B-A316-697008DF3CFE:01}

私も梁井先生デザインの可愛い水玉エプロンをさせて頂きました。
{04A3F7C3-B39C-4261-96D9-49A26A83C058:01}

2人の先生に教えてもらえるなんて、本当にお得で楽しかったです。

美肌メイクに来て下さった方も、たくさん参加されていました。

美しさは、まず健康から
スムージーは食べる美容液です

福西麻花先生も、レッスンを企画されているのでぜひ足を運んでみて下さいねビックリマーク

福西麻花先生のホームページはこちら

梁井先生のブログは見るだけで女子力がアップしますよ。
梁井智加先生のブログはこちら