みなさま、こんばんは
10分美容アドバイザーの伊藤美余です。

キレイになりたいと言いながら
爪切りで爪を切ったり叫びしていませんか?

美人になるには、爪の切り方が大切ビックリマーク

さて先日、久しぶりにネイルサロンに行きました。

私がイチオシのネイルスタジオ 
アディアートです。

ネイリストの島田美里さん
image
いろんな賞を受賞されています。
image
私は深づめで爪のかたちがコンプレックスでしたがしょぼん
島田さんに救われました
音譜

自分でも簡単にできるネイルの整えかたを教えてもらったからです音譜

ではここでビックリマーク
島田大先生によるセルフネイルカット教室

セルフネイルカットのポイントは
爪切りは絶対つかわないこと
二枚づめや爪が割れる原因になるそうです。

美人になるみなさまは、ネイルファイル
お手入れしてくださいねニコニコ

100円ショップのものでオッケーだそうですドキドキ

その1⃣ ネイルファイルは爪に対して斜め下からあてましょう。
image

こんな風に爪の上からあてるとダメですよダウン
image

その2⃣ ネイルファイルは左右に動かさず一定方向だけに動かしましょう

端からスタートして
image
軽くスライドさせます
image
反対側の端まで動かします
image

その3⃣ 二週間に1回のペースでセルフネイルカットをすると
    キレイな形がたもてます。


明日は16年ぶりの大雪だそうですね雪

雨の日や雪の日で、外出を控えるときなどは
セルフネイルケアにチャレンジをして、ネイル美人になりましょうネイル

ネイルスタジオ
アディアートのホームページはこちら



エレガントなネイルから
image
ふなっしーネイルまで幅広く対応してくれますよ
image

読者登録してね