みなさま、こんばんは
10分美容アドバイザーの伊藤美余です。

今日が人生最後の日だとしたら
あなたなら、この一日をどう生きますか?


今夜のゲストは谷口一則先生です。

やり残しの無い人生
後悔しない人生

私に、最高の人生の見つけ方を教えてくれた先生です。

谷口先生は旭区のイマイチ(今市)というところでクリニックをされている

腕はピカイチのお医者さんです音譜

毎日、120名~140名を越える患者さんがくるすごいクリニックなんです。

とっても気さくで優しい谷口先生


あのセミナーコンテストグランプリ2012で
最高の人生の見つけ方というお話をされて

見事優勝されました~ビックリマーク

そんな素敵すぎる敏腕ドクター、谷口先生が2月8日にセミナーをされます。
photo:01



詳しくは下をクリックしてくださいねラブラブ
トリプル講演会「日本人が「いま」目指すべき生き方」
~今こそ取り戻すべき日本人の心~


谷口先生の最高の人生の見つけ方セミナーは
涙なしには聞けませんでした。

先生が500人の患者さんの死に向き合ってきて

後悔しないための生き方とは?

そう問い続けてきてできたセミナーだそうです。

みなさんも、最高の人生の見つけ方を知りたくないですか?

死ぬときに後悔しないための

自分にとって最高の人生とはなにか?

谷口先生のお話を聞けば、必ず答えがみつかるはず。

貴重なセミナーなので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

たにぐちクリニックのホームページはこちら



読者登録してね