みなさま、おはようございます 10分美容アドバイザーの伊藤美余です。 今朝は、ちょービックリマークビックリマークビックリマーク オススメネイルオイルのご紹介です。 今月で10本目を買いましたネイル OPIアボプレックス キューティクルオイル トゥ ゴードキドキドキドキドキドキ
photo:01

コンパクトでメイクポーチにおさまるし なによりブラシタイプで、塗るのがとっても簡単音譜 こんな感じ
photo:02

スリムなペンのような形なので 塗ってる姿も美しいですラブラブ こちらを使いはじめてから ジェルネイルの持ちが長くなったし ささくれもできなくなりましたよニコニコ 天然アボガドオイルで、指先がしっとりツヤツヤラブラブ 爽やかなアロマの香りが、指先からふんわり香って 思わず手の動きもエレガントになりますドキドキ 指先美人になるポイントは2つ 1️⃣ 指先を常に揃えておくこと。 2️⃣親指と人差し指の間は、物を持つとき以外は揃えておくこと。 指先がひらいていると、幼く見えたりガサツに見えます。 メイクもきれい、お洒落も上手ビックリマーク 手の動きでガッカリ…えっ なんてことにならないように 指先にも心をくばりましょうね。