皆様、こんにちは。
美容プロデューサーの伊藤美余です。

先日、前田出さんの出版記念パーティに伺いました。

新聞で、『新•家元制度』を拝見してお目にかかりたいと思っていたので、とても嬉しかったです。

華やかな六本木ヒルズクラブが会場でした。
{938731FC-3BAE-4FE9-9E6A-78982B95BC80:01}

51階からの眺めは圧巻でしたよ。
{2C8EB2BD-A49E-4E00-910F-02B02AE86974:01}

素敵な赤いジャケットをお召しの前田出先生です。

{84794C34-7DA9-47B7-95A5-522A72FA4D50:01}

何より嬉しかったのが、着物の美をウェディングドレスに取り入れられた、あの桂由美先生とお話できたことです。

日本の美容を伝えていきたい私は、桂先生のお話を伺えて、とてもハッピーでした。

{216887DA-D4C6-473C-8C0C-0E04AC423E82:01}

ユミ式美体操で大活躍の鄭由美先生と。

鄭先生とは、セミナー講師養成コースでご縁を頂きました。

{B23C6BE3-7A5E-4C6D-9C15-44DAEDF567A0:01}

そして、クレームコンサルタントとして、TVでも大活躍の谷厚志さん。

谷さんは、セミナーコンテスト東京大会でも優勝された方なので、セミナーも大人気だそうです。

沢山の素敵な出会いを頂いた、出版記念パーティでした。

お世話になりました皆様、本当に有難うございました。