皆様、おはようございます。
美容プロデューサーの伊藤美余です。

秋は行楽シーズンで、アウトドア活動が多く、意外と日焼けをしやすい時期です。

そんな時は、ビタミンCをたっぷり摂って、日焼けとシミを防ぎましょう。

今朝はビタミンCが豊富に含まれた旬の果物『柿』のスムージーパフェです。
photo:01



フルーツだけで、デザートみたいなスムージーチョコパフェが出来るんですよ!!

そういえば、日焼けをした後に、美白しなきゃ!!!

そう慌ててビタミンCのサプリメントなどを摂ったりしませんか?

実はビタミンCは、日焼けをした後よりも、『紫外線を浴びる前』から摂っておくのが、美白には効果的。

ゴルフやバーベキューなどの前には、旬の果物や野菜から、ビタミンCをたっぷり摂って下さいね。

私の提唱しているリアルビューティ理論では、スムージーを『食べる美容液』と考えています。

毎朝、たったの五分でできる『食べる美容液』です。

何となく作るだけ、ではなく正しい作り方や果物の栄養、効果を知ると、体の内側からどんどん美人になります。

読むだけで必ず美人になるブログ『美人アカデミー』では、果物や野菜の美容効果をお伝えしています。

是非、参考にして下さいね!