皆様、こんにちは。
美容プロデューサーの伊藤美余です。

スムージーの材料を見に行くと、柿や梨など秋の果物が豊富になってきましたね。

今朝は旬の果物。梨のスムージーです。
photo:01



バナナ
みかん
サラダ菜のレシピです。

秋って、食べ物が美味しいですね。
食欲も出てきて、晩酌とかしてしまいますね。

そして翌朝!!浮腫んだ顔を見て、昨日の自分を後悔したりしませんか???

大顔やたるみの原因となる浮腫み。
下半身太りの原因になる浮腫み。

マッサージやサプリメントでも解消できず、お悩みの方も多いと思います。

そんな時は、梨のスムージーを作りましょう。

そもそも浮腫みとは、体内のミネラルバランスが崩れることが原因で起こります。

梨には、『アスパラギン酸』という疲労回復に効果的なアミノ酸が含まれています。

この『アスパラギン酸』には、体内にミネラルをスムーズに運ぶ、というもう一つの重大な役割があります。

ビタミン、ミネラルが豊富に含まれている葉野菜と梨を組み合わせると、
ミネラルが全身に行き渡り、気になる浮腫みがスッキリ解消されますよ。

秋からは、気温がぐっと下がるため、体が冷えやすく、浮腫みが気になる季節です。

特に女性は下半身に水分が溜まりやすいですね。

浮腫みをそのままにしていると、肥満の原因になります。

今のうちに、梨のスムージーで、体の内側から浮腫み対策をして下さい。

美味しいスムージーで、スッキリ美脚を手にいれましょう。

リアルビューティ理論では、スムージーを『食べる美容液』と考えています。

毎朝たったの5分で作れる『食べる美容液』です。

ただ何と無く作るのではなく、酵素栄養学に基づいているので、続けることで、
痩せる!美肌になる!

などきちんと結果が表れるスムージーです。

皆様も是非!取り入れてみて下さいね。