皆様、こんばんは。
美容プロデューサーの伊藤美余です。

今日は全国的な雨ですね。
湿度が高いので、お肌が潤いシワが薄くなる日です。

こんな日は、保湿効果の高いパックでさらに潤いをアップして下さいね。

さて、東京オリンピックが決まりました
素敵な『おもてなしプレゼンテーション』の滝川クリステルさん。
{C5395742-97FC-4781-94A0-CD279537E41B:01}



いつ見ても美しいですね。

そこで、『なぜ滝川クリステルは、いつも美しいのか?』の謎に迫りたいと思います。

ニュースJAPANの頃の滝川クリステルさんを覚えていますか?

斜め45度に座り、『皆様、こんばんは。滝川クリステルです。』なーんて、素敵過ぎでしたよね。

はい、この『斜め45度』が滝川クリステルさんの美貌の秘訣です。

皆さんはメイクをする時、鏡で正面の顔だけを見ていませんか?

実は、私たちが人から見られる機会は、正面からではなく『斜め45度』が1番多いのです。

人からは『斜め45度』から見られているのに、正面から見てキレイになるメイクをしたら、自分から見てキレイ、で終わってしまいます。

そこはプロの滝川クリステルさん。彼女は、きちんと『斜め45度』から見て、最も美しく見えるメイクをしています。

皆様もメイクの仕上げには、鏡に向かって『斜め45度』に顔を傾けてチェックをして下さいね。

そうすると、ファンデーションの塗り残しやムラ、眉の角度の左右の違い、チークのツヤ感など、正面からだけでは分からない、人から見た『最も美しい自分』のメイクに気がつくはず。

あの名画モナリザも『斜め45度』の微笑みです。

滝川クリステルさんも『斜め45度』、私たちも『斜め45度』で、最高の美人になるメイクを手にいれましょう。