2024/08/02 | レビューと投資*子育て*主婦ブログ

レビューと投資*子育て*主婦ブログ

2020,1月より投資始めました!インデックス☆優待☆高配当


どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)

旦那の仕事が残業多くて少ししか遊べないー無気力


仲直りしてからデートを楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート


けど一昨日、昨日残業で深夜帰宅無気力

今日は休みだけど午後から1時間だけ会議無気力

午前は子どもを習い事に連れてってくれています!


6月に大喧嘩して一旦精神的距離取ったから?

付き合ってたころみたいに好きになってびっくりにっこり

あの頃は大好きだったなー昇天


私も大概性格悪いんで11年も旦那はよく頑張ってますよにっこり笑笑


というか、娘がいるとまーじーでー娘が全部持ってくからそれが良くない煽り

誰に似たのか、マシンガントーク娘。

可愛いんだけどさ。

パパ捕まえて一生喋ってるwパパ優しいからね〜


それからは娘にもよく話して理解してもらってます!




てか、株下がりすぎー!

まあいっかよだれ