夫婦仕切り直しと最高値 | レビューと投資*子育て*主婦ブログ

レビューと投資*子育て*主婦ブログ

2020,1月より投資始めました!インデックス☆優待☆高配当


どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)

結婚12年目、大喧嘩から→仕切り直すときがきたかなおねがい


これまでは圧倒的コミュニケーション不足。

私は、コミュニケーションおそろかにされると本当に嫌いになるムカムカということがわかった。 

それに、家事とかくそみてーな雑用って相手を好きじゃないと無理!

(良くも悪くも、こちらも経済的にも大丈夫ですけど?みたいな驕りもあるw)


これからは二人でのデートをちゃんとする!


前までは娘がいたらもちろん娘と3人で出かけていましたが

やっぱり会話も娘中心になるし、

行き先、食べるものもどうしても娘メイン。

それはそれで楽しいけど、100%そうするのはやめようと思いました!


二人の関係も三人の関係もどっちも大事にしないとダメになる!と。(私の場合ですが)


娘にもちゃんと話してわかってもろて。

一人っ子で経済的にも時間的にも精神的にも何不自由なくすくすく育っている娘。

夫婦の時間楽しむのもちょっとぐらいいいでしょ。



これから旦那とどこにデート行くか楽しみですおねがい



と、最高値( ^∀^)