増えた! | レビューと投資*子育て*主婦ブログ

レビューと投資*子育て*主婦ブログ

2020,1月より投資始めました!インデックス☆優待☆高配当


どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)



3200台に!わーい





お金増えましたんで(?)、アップライトピアノ買うことにしました!

けど、娘に部屋片付けたら買うよムカムカって言ってるのに全然やらないからいつになるのやらムカムカ






ジュニアニーサも初の600台!

増えすぎている。









昨日は旦那と娘はコシダカの優待カラオケ行ってました!

優待使ってお会計40円だったらしい拍手


仲良しでなによりデレデレ

娘がパパラブすぎて可愛いラブw


コメダも今月中期限の優待(?)ポイントがネガティブ

また娘がパパと行けばいいわ爆笑