適当春休み | レビューと投資*子育て*主婦ブログ

レビューと投資*子育て*主婦ブログ

2020,1月より投資始めました!インデックス☆優待☆高配当


どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)

春休みです。

のんびり過ごしてます!


ピアノとチャレンジタッチと外遊びなどで適当に。(ほぼインドア)

旦那が仕事忙しくて出かけられないムカムカ

あ、水族館にピアノ弾きに行きました!

良かった!!


ピアノは上達しましたールンルン

教本以外に先生からの課題曲のハチャトゥリアンのエチュードが終わり、

今はモーツァルトソナタ545に挑戦中ですが

あとちょっと!


私からすると、めーっちゃ難しい曲!娘すごいぞー!

ハラミちゃんが弾いてるのがYouTubeで出てきますwチビハラミちゃんがおちゃらけてて可愛いw

というかおちゃらけ方がほぼ我が娘やんってなったww



AmazonでiPhoneの中古買ったけど結構良いです!

家用iPhone6sが限界だったのでw


娘にお下がりしました!限界だけどw喜んでますw

限界ですが(何回言うん)、習い事増えたら電池だけ替えて格安SIM契約してもいいかと。