デオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナー | レビューと投資*子育て*主婦ブログ

レビューと投資*子育て*主婦ブログ

2020,1月より投資始めました!インデックス☆優待☆高配当


どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)



#PR #デオコ







「夕方になると髪がベタつく」「トリートメントの効果が感じられない」「頭皮や髪のニオイが気になる」などのお悩み、
それは髪がビルドアップしているのが原因かもしれません。

ビルドアップとはトリートメントやヘアオイルなどに含まれるシリコンなどのコーティング剤が髪に蓄積した状態のことです。
コーテイング剤を蓄積させないためにはしっかり洗浄することが大事なんです。



今回リニューアルされた点◎
・泡立ち、洗い心地、指通りが改良されました
・3種のラクトン配合で香りの持続性UP(※これまで1種だったのが3種に変更!)

デオコと言えば、香りが人気なことでも有名ですね!
今回リニューアルにより年齢とともに減る若い頃の甘い香り「ラクトン含有香料」が1種類から3種類へパワーアップしました◎

しっかりニオイの元も落とせて、ラクトン配合のためオトナ臭にもアプローチできるから、帽子を取ったあとに頭皮匂ってる?と思ったことある人にもおすすめです!


テクスチャーは白泥*2配合でドロっとした質感です。
*2 カオリン(吸着剤)
泡立ちが良く洗いやすいです◎

家族みんな気に入ったのでリピート予定です!