プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー | レビューと投資*子育て*主婦ブログ

レビューと投資*子育て*主婦ブログ

2020,1月より投資始めました!インデックス☆優待☆高配当


どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)



#PR #花王









プリマヴィスタのパウダーファンデは初めて使用しましたがとても気に入りました!

ひと塗りで、ぴたぴた密着!なめらかな粉ファンデです。
粉っぽさ・ムラづきが少なく、なめらかで明るい均一膜がひと塗りで密着(ぴたぴた密着感)◎
なめらかな仕上がりです。
素肌感を残しながらしっかり毛穴・色むらをカバーしてくれます。


10時間化粧持ちデータ取得済み※なのも嬉しいです◎
※花王調べ。効果には個人差があります。