株きてる | レビューと投資*子育て*主婦ブログ

レビューと投資*子育て*主婦ブログ

2020,1月より投資始めました!インデックス☆優待☆高配当


どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)

株きてます









重すぎる腰をあげ、

成長枠を年始に一括で買いました

オルカンにしましたよ。

1日間に合わなくて、積立枠とずれてる笑

ちな、成長枠の積み立て設定はやり方わかりませんでした笑い泣き

(積立枠とかぶったからなんか変なんなった)



特定預かりに注目して下さい。

コロナショック真っ只中に積み立てたやつです。

もちろん震えながら笑ううさぎ

プラス128%は草。


けど配当含めたら日本株ポートフォリオの方が成績いいかも?

コシダカはこの後滑落してますのでw値上がりは伊藤忠が一位!