【自己紹介】自分の人生が15秒で180度変えれます。興味ありませんか・・・・ | 知恵と人脈の宝箱・ご縁つなぎの伝道師

知恵と人脈の宝箱・ご縁つなぎの伝道師

人生は上り坂、下り坂、まさかの坂 仮にどん底の状態になったときでも自分は神様から応援して貰っている運のいい男だ!!何が起きてもありがとう。と感謝出来ることが出来る人生になりました。

このブログは私が過去の経験に基づき皆さまへシェアさせて頂きます。

 

知恵と人脈の宝箱・ご縁つなぎの伝道師・高井利夫です。

本日もブログを訪問頂きありがとうございます。

 

私の20年前から異業種交流会を100回以上実施

その時に一番嫌われるのが自己紹介だったのです

 

それもそのはず自己紹介は自分のことだけを

伝えているだけの人生でした。


自己紹介とは
    自分を伝えることではありません

 



✅自己紹介が聞き手の心に響かないのは
     「自分」を紹介している。

✅自己紹介が聞き手の心を撃ち抜く人は
「未来を」紹介している。

 

誰からも聞いたことがない人はいつも
不安とドキドキで自己紹介をして無駄な時間を
過ごしていました。

 

参加される99%が誰からも教えられていないこと

 

しかも、

誰も自己紹介に興味を抱かないこと

自分もそのころは自己紹介が苦手でした。



そのころ2017年10月に初めてすごい自己紹介に出会い

このお陰で交流会へ参加して頂ける方がドンドン

成果を出す、

そして人生が激変しましたクラッカークラッカークラッカー

 

最初は半身半疑の状態でしたが

ドンドン喜びの成果報告で私が

どん底人生からの第一歩に踏み出し

ました。

自分の人生が相手の人の成功に

貢献出来るってワクワクしませんか。

 


その時が私の自己紹介のフレーズ

知恵と人脈の宝箱・ご縁つなぎの伝道師

です。

 

ところが、破産人生でどん底の時で

わずか、この短いフレーズが

出てこなくて悩みました。

 

今考えると笑い話です。

 

出来ないのは理由があります。

一言、

誰も教えてくれないから・・・・・

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。  合掌

 

 

 

 

人生をかえたい、幸せになりたい
心から真剣に考えているなら

是非ご参加おすすめします。





広告++++++++++++++++++++++++++++++++

【無料】自分の人生を180度変える
すごい !自己紹介  講座

4/24   5/22  6/26


+++++++++++++++++++++++++++++