欅坂46での最後のブログでの言葉。印象的でよく覚えてる。

『ついに私達も、欅坂の角を曲がる時がきました』

先に角を曲がっていったてっちゃんへの愛を感じた言葉でした。


そして、土生ちゃん自身が、角を曲がる時が来たんだね。。


土生ちゃん、卒業おめでとう!!



櫻坂に残ってくれてありがとう。

櫻坂の『その先を見たい』と言ってくれてありがとう。


卒業に際して、色んなインタビューとかの文章を読んだけど、どれも周りへの感謝と優しさが感じられて、土生ちゃんの人柄が出てるなぁと思いました。


ゆっかーのインスタも泣けました。
いつも寄りそってもらってたと…

『人に優しく自分に厳しい土生ちゃん』


はぶゆっかーの絆、エモかった。

りっちゃん、ゆっかー、おぜちゃん、ゆみこ会長来てたんだね。
みんなで土生ちゃんの門出を祝えて良かった。

『この絆は卒業しないと思う』

本当にそう思うよ。みんな幸せであってほしいです。


モッツァレラチーズゲーム
ハーブさん
学力テストにて骨白骨白
土生の女
もぐもぐ『塩クジラだー』(いや、しらないでしょ(こばのヤジも込み))
etc...
けやかけでもそこさくでも、たくさん笑わせてもらいました!
ありがとう土生ちゃん。


素敵なお写真、インスタに沢山上げてくれていました。ありがとう。
赤のドレス姿、とっても素敵でした。

Habu a goodtime!  

Yes , I habu!