そろそろりさぽん小説出したい…

さて、何から述べれば良いのでしょうか。


てちドラマ番宣!!

てちあお最高かよっ!!
脱退後、公には初じゃないかな?あんなにがっつりメンバーと絡むなんて、、予想してなかったよ。

フジテレビだからね、葵ちゃんいるかな?ぐらいだったからさ、

まさか隣に座って(しかも距離近め)同じ画面で映って、プンプンしたり、『平手さん』『原田さん』呼びのショートコント見せてくれたりするなんて思わないじゃん!!

その日に限って今日のわんこじゃなくて『今日のカワウソ』だったし、絶対狙ってやったでしょ、あれ(笑)

そして最後の手カンペ(笑)でスタジオ爆笑。ホントに神映像でした☺️

手カンペもきっとムロさんが居れば、ムロさんが番宣するから必要なかった訳で、だから自分が頑張らないとって意気込んでたと思う。苦手なのに朝から生放送頑張ってラストの手カンペ…てっちゃんホントにお疲れ様😌💓


しかもこれで終わらず、あおたんのインスタでてちあおのツーショットが拝めるなんて…(絶句)

『久しぶりのてち』『変わってなくて安心』って…あおたんホントのホントにありがとう!!

てっちゃんも緊張していたとこに葵ちゃんが隣に居てくれて安心しただろうし、葵ちゃんと共演できててっちゃんも嬉しかっただろうなぁ。そんな気持ちもあってのツーショット公開なのかなと…

きっとこれまでにも目に見えないところでは他のメンバーもてっちゃんとの絡みがあったんだろうけどね。

今回のことで事務所も各メディアもてっちゃんとメンバーの絡みに需要があるって分かっただろうから、これからもっともっと共演増えて欲しいなぁ。
てちりさの共演も、案外すぐだったりして!?(是非ともお願いしますnon-no様!)



りっちゃんドラマ!!

ブラックファミリア…ドラマとしてすごく面白い。『娘の謎の死→謎を探るべく潜入、復讐』という分かりやすいストーリーが私にはありがたいです。

りっちゃんはお姉ちゃんの役なので、毎回たくさん出番があるし、りっちゃんの演技もとっても上手で自然体な感じで素敵です。この後どうなっていくのか展開が楽しみです!




ゆいぽんセンター曲!!

『隙間風よ』MV見ました!(めっちゃビンタするやん…っていう感想は置いといて(笑))
MVのゆいぽんとはぶちゃんの関係性…はぶちゃんにとっては最後の楽曲だよね。11月25日まで、彼女にとって良い期間になりますように…

ゆいぽんの儚い、憂いを帯びた表情…美しい。
燃え盛る炎の前で踊るシーンや白い壁?(墓?)とか、きっと色々意味を持たせてるんだろうね。もっとじっくり見なければ…

満を持してのゆいぽんセンター。欅から応援してきて、グループのことをずっと想ってくれて、時には前で引っ張り、最近は後輩ちゃん達を支えてくれている彼女。。今の櫻坂があるのはきっとゆいぽんのおかげだって、メンバーもファンも分かってるから、今回センターになったのが本当に嬉しい!

(ゆいぽんに限っては違うと信じてるけど、卒業センターの恐怖…卒業の伏線ではないよね。)もう1期生が少ないからね、みんないつかは…って分かってるけど、まだまだ先であって欲しいよ。切実に。。


ねるちゃんエッセイ!

『たゆたう』毎日少しずつ読み進めています。すらすら読める、読みやすい文体で、面白いです。持ち運びやすくて収納しやすいから文庫本にしたけど、写真とかの特典は特装版のほうが良かったかな、なんて。



ではまた。