久しぶりの推し活ブログ。


てっちゃん情報いっぱい

カーサ

前のと今回のと並べちゃったよ、嬉しいあまり。

カーサやっと拝めた!!最高だった…いっぱい語りたいのに語彙が足りないよ。

とりあえず好きなページあげときます。あ、もちろん全部好きです、素敵でした!

まず表紙の裏に付いてた見開きの写真。好き。
31、初っぱな『あぁ好き』ってなりました。
37、お顔がもう。。43、アンニュイな感じが良き。
44、てちと水の組み合わせで良くなかったものがない…
48、でかわんことの組み合わせ。
65、カッコいい。69、手に持ってるのは…お酒?
77、赤い糸ぐるぐる。80、レトロ感とおでこ。
82、言うまでもなく。YouTubeでくるくる踊ってるの見て幸せだったよ…『波打ち際に立つ』
89、お顔が好き過ぎる。てっちゃんはこれぐらいのメークが好き。
93、光と影とてちと。。
101、グラデーションの真ん中。102、横顔。
103、やっぱりくしゃっと笑う彼女が一番好き!

でもね、インスタで上げてくれた、線路にぺたんと座ってる写真が一番好き。ばぶてち。


うち弁

ティザー映像見ました。特報1のモノクロの横顔がよきよき。やっぱりこのお顔がいつものてちって感じで大好き!

うち弁公式でたくさん情報提供ありがとう。嬉しいね。早くドラマ始まってほしい!



りっちゃん

ブラックファミリア

ドラマ出演決まった!!もう予告?出てたね。泣いてた~。めちゃくちゃ楽しみ。

てちりさ、同じシーズンにドラマ出演って…やっぱり絆なの??



櫻坂46

承認欲求

7th『承認欲求』どんな楽曲になるかな?
久しぶりの表題るんちゃんセンターは楽しみだね。フロントちっちゃい、かわいいねぇ。ゆいぽんは2列目、安心感ある。
3期生も入れた選抜制か…
カップリング曲はどうなるかな?土生ちゃん参加ラストだからなぁ。。


1stフォトブック

土生ちゃんフォトブック出すんだね。本人の思いがちゃんと反映されて良いものになってほしいね。




勢いで取り留めない感想やらをいっぱい書きました。

フォロワー様800人!!

こんなに亀更新なのに、なんとフォロワーさんが800人を越えていました。本当にありがとうございます!いいねやコメント励みになります。ぼちぼち頑張りますね。ではまた。