皆さんお久しぶりです。
こんなに更新できてないのは初めてですね…
投稿しようと思ってはいるのですが、なかなか時間が取れませんでした…小説書けてない。。



心が忙しい。

嬉しいこと。
動くてっちゃんに舞い上がったり、櫻坂のマレーシア公演とかの写真も見たりしたし、欅坂46の大切な8周年をお祝いもできたし、現役5人のSHOWROOMも見ました!


てっちゃんのお姿が見れる公開制作発表もあるって、チケットは4分で売り切れって…やっぱり凄いね。私だって東京に住んでたらなんとかして生のてっちゃんを見ようと思うもん。いいなぁ~。。行きたいなぁ。YouTubeに上がったりしないかな??


りっちゃんのファンクラブ開設に喜んで、インスタライブも見て、おしゃれなファンクラブ限定グッズを紹介してくれて、わーいって浮かれてた。




寂しいこと。



土生ちゃん卒業…

今朝からずっと、ため息ついてる。
昨日なかなか寝付けなくてついスマホをいじって見て、驚いた。
『なんで…』とはならなかったけど、『もうちょっと居てよ』って…やっぱり土生ちゃんが居ないと寂しいのよ。


私、てっちゃん、りっちゃん、ゆいぽん、ねるちゃんはプロフィールにも好きと書いてますが、次に誰が好き?って聞かれたら『土生ちゃん』って答えます。


どんどん欅坂461期生が卒業していくからさ、寂しいよ。。辛い。

どんなに2期生や3期生のいい子達が入ったとしても、グループとして本当に良くなっているんだけど、そうじゃなくて…なにかが埋まらなくって…

最近櫻ちゃん達を追えなくなってるのは、忙しいからじゃなくって、きっと…そういう思いが心の底にあるからなんだよね…


私、この写真、大好きなんです。



土生ちゃん。
りっちゃんとゆっかーを送り出してくれてありがとう。ゆっかー卒業してからは、みんなの心の支えとして居てくれてました。

この一年はアディショナルタイムだったのかな?ゆっかーの卒業発表がちょうど1年前だからね。1年後の同じ日に発表するところ、はぶゆかの絆も感じました。



土生ちゃんの優しさに助けられたメンバーはたくさん居たと思う。えんぴかちゃん、マリンスタジアムには戻って来れないかなぁ?可愛がってもらってたし、みんな揃って、門出を祝ってあげてほしい。

ハーブさんにも、骨白骨白にも、おなかよじれるぐらい笑わせてもらったよ(笑)

マリンスタジアムには行けないけど、卒業するその日まで、アイドルとしての土生ちゃんを見届けたいです。ありがとう。