格安タブレットを購入したいのですが
商品が多すぎて、どれにするか迷いまくりですお願い
8インチのSIMフリー格安タブレット
オススメがありましたら教えて下さい(о´∀`о)
暫くはSIMなし運営の予定をしてますウインク

このホールドはこう持つと効く!とか
この配置ならこうキョンを効かせる!とか

液タブもどきとして図解(?)したいなんて目論んでます(´∀`)


運営音痴♀のなるなるです


私の相棒のシューズをご紹介します!

{EBB2F106-E7A1-4AEF-A627-2C3F0EFF2068}

SCARPAのForceです!

エントリーシューズとしてはポピュラーなシューズ
私も初めてのシューズとして購入しました爆笑

フリクションが効く!とか壁にベタ置きできる!とか考えもせず
近所の好日山荘をブラついている時に発見!

「きゃー!なんかカッコいい!!あと色も可愛い〜ラブラブ

そんな面食いな選び方でした。。。

初めての1足は慎重に選ぶべきとは思いますが、やっぱり好きなデザインじゃなくちゃ楽しく続けられないですよねウインクキラキラ


今ではもう汚れて色は消え去りましたが
購入当時は鮮やかなターコイズブルーだったんですよブルーハート



足入れがしやすいのに、ベルクロ(ベルト)が互い違いなので、脱げにくい!

底は平べったい形なので、ジム内でも少しくらいなら歩けますOK


2年ほど使っているのですが
リソールの必要もまだ無さそうですキラキラ
丈夫でなにより。


ただ、私の足の形が良くなくて
親指の関節部分の革が薄くなってきましたアセアセ


親指の関節がシューズを突き破る前に
新しいシューズの品定めをしなければえーん


そういえば、好日山荘はSCARPAとの契約が切れたそうで、
取り扱いが無くなっちゃったんですよねショボーン残念です

たまにSCARPA以外のメーカーも試し履きするんですが、足の形が合うのが今のところSCARPAだけなんですね〜
他メーカーにもカッコいいモデルが沢山あるので、いつか購入してみたいと思います照れ


ちなみに、靴の下に敷いてあるのは
シューズと服を入れているエコバッグですキラキラ

{D688D2B7-C3E3-4D90-86DF-0F4BA6465C5C}

大好きな多肉植物のイラスト

無印良品の無地エコバッグに、油性ペンでイラストを手描きしてます(о´∀`о)
我ながら上手く描けたので、なかなか気に入っておりますハート