こんにちは。



ミニチュアフード
あれから少しだけ増えましたウインク



まずはこちら。





ちまちまちまちま
イチゴを作って~いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご





色塗って~いちごサーチ





乗せて~いちごいちごいちごいちご



つ、つ、つ、辛い~目






なんとか
イチゴのロールケーキの完成爆笑





スポンジ生地のスポンジ感と
生クリーム注入がうまく行かず、

やっぱり不器用だなと思いつつ、

まあまあ満足です(笑)





あ、そうそう!
アシェットシリーズやめました。



毎週999円で同じ絵の具ばかり
入っててもう限界滝汗




まだ1本め使いきってないのに
どーしますか、これ!!





と言うわけで、
イチゴのロールケーキも
ネット検索して作りましたニコニコ




そして最新作は今流行りの
チーズハットクホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右です




ウインナー付けて~





生地くっつけて~


 


パン粉作って~




衣付けて~





揚げて~

じゃなくて色塗って~(笑)



ケチャップ塗って~







完成です!







伸びるチーズバージョン
難しすぎてくじけそうでしたが

がんばりました






中の針金はなんとホッチキスの針




完成までに手がかり、
何度となくめげそうになりますが

出来上がると愛おしくてねぇ(笑)







目下、肩関節周囲炎のため
泣く泣く中断中笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(要するに五十肩です笑い泣き)




次なる作品作りは
いつになりますやら…