ただいま~爆笑(笑)


アメブロのアプリを一度アンインストールして、再び戻って参りました!


少々不安でしたけど、IDとパスワードをノートに控えていたお陰で、秒で復活いたしました爆笑



そして、何度試しても読み込めなかったコメントもちゃんと読めるようになりましたウインク


よかった~
お騒がせしました~m(_ _)m





それにしても

最初は何気なく書き留めた
ノートだったけど

新しいサイトに登録するたびに
どんどんパスワードが増えてって

いまや命の次に大事な(大げさ)
ノートとなりましたウインク



もう、無理!
頭の中に記憶しておくのは
絶対無理!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつも走り書きなので
他の人には解読できないレベルの
汚さですが

やり直す気にもなれず
そのままですてへぺろ



パスワード管理アプリも
あるようですが、
なんかちょっと怖い気もするし。


みなさんどうされてるんだろ?