ご無沙汰しておりまーすウシシ



間が開きすぎて
何から話せばいいのやら…(笑)



あれから
いろいろいろいろありました。


ジュンスのライブ遠征に(笑)


私の両親の引越し、


そして義母の他界。






何回新幹線に乗ったかな(^-^;



いろいろいろいろあったけど
元気です。


なので、
全部割愛しますよ~(笑)



ふぅ~。





さて、

そんな中、時間を見つけては
ミニチュアフード作りウインク


三日坊主だと思われていたかもしれませんね(笑)
ちゃんと続いてました~照れ







第4号にしてはハードル高すぎの
カシスとレアチーズのホールケーキ





ものすごく手間がかかり、
完成までにまさかの一週間滝汗






クロックマダム






失敗した~と思ったけど、
まあなんとか 形になってるかな(笑)





大好きなダノワーズラブラブ
これはテンション上がりました





毎週アシェットから999円で
発売されていますが、


毎回
ほぼ同じ色の絵の具数本と
粘土とベーキングパウダーが
入ってるだけ。

お得感皆無。


なので作りたいものの時だけ買って、慣れたら粘土だけを別に買うつもり。





とはいえ、かわいくて
ついつい買っちゃうのよねラブ


ガトーマカロン





パンオレザン




そして出来立てほやほや


レーズンクッペ



そろそろパン屋さんが開けそうです笑い泣き