連投すみませーん。


2年4ヶ月待ったからいいよねニヤリ



昨日ジュンスのライブ初日に
行ってきました~ラブラブ


仕事終わりでダッシュして奇跡的にオープニングに間にあった~えーん



2年前と変わらない美声と
キレキレダンスのジュンスラブ


生で見てても
なかなか実感がわかないものですね~。


ジュンスも日本のステージに
立ってることが
まだ夢みたいって言ってたな~



打上花火もさくらんぼも
歌ってくれました、サイコー!!





ジュンスのライブには
ジニータイムっていう
コーナーがあって、



その日のお客さんが持ち寄った
リクエストを「3つだけ叶えて
あげる」というコーナーです。




ファンも
本気で当ててもらえるよう

目立つプレート作って、
楽譜用意して、CD用意して、


かなり大がかりなコーナーなのです。
(私は一度も当たったことありませんw)



毎回何をさせられるか選ぶまで
わからないので 

ジュンスもある意味
恐怖のコーナーだそう(笑)




昨日選ばれたリクエストの一つが

3/30に千秋楽を迎えたばかりの
韓国エリザベートのナンバーを

観に行けなかった
日本のファンのために歌って

というものでしたウインク





私は韓国で観たけど、
ぜひもう一回見たいと思っていた

「最後のダンス」をフルコーラス
で歌ってくれましたラブ




最初ちょっと照れてたけど、
「ちょっと集中します」って
言って袖に下がるジュンス


トードになって戻ってきた歌は
圧巻キラキラ

だんだんスイッチ入ってきて(笑)

最後は本物のミュージカル
さながらの迫力キラキラキラキラ


この日いっちばん感動しましたキラキラ




こちらです。

エリザベートが結婚式で、
オーストリア皇帝とダンスを
踊っている時に現れて

「最後のダンスは俺のものだー」
って引っ掻き回しに
伝えに来るシーンです。




もう、何もかもスキラブラブ(笑)




そしてカバー曲さくらんぼは
驚きのパフォーマンス




ぶっ飛びました~爆笑



このギャップがたまりませんな爆笑




ふふふ
では今日も行ってきまーすルンルン