ばーむくーへん | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡


ただいまです(。・ω・。)ノぁぃ♪
精神的にやられました怒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

気を取り直していきまーーーす

今日は仕事場の後輩から東京のお土産
いただきましたぁぁぁあげハート

こちら
-BUHI's★LIFE-

ねんりん家のバームクーヘン

-BUHI's★LIFE-

抹茶味

ここのバームクーヘンめっちゃうまいよ!
お取り寄せしたいけど
できないみたいで
後輩に東京いくって聞いたら!!

実は・・・。ずうずうしくも買ってきてって
お願いした代物ですw

一回食べた事があって

まじ萌萌萌

中身は

-BUHI's★LIFE-

こんな感じでよだれうまそ


-BUHI's★LIFE-

こんな感じじゅるじゅる

一瞬で旦那と半分ずつ食べました

東京に行った際は一回は必ず食べて見てください

行く方wwおしえてねww


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今週も土曜日まで仕事
3連休なんてないんですが・・・。
日曜日なら何とか出かけれるので
ラン行く方やカフェ行く方誘ってください
私wwww喜びます