ドーム | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

久しぶりの更新ですchiro


まず><近況報告

仕事が3月まで忙しく毎日残業で・・・。日曜日しか休みがないんですむっううっ...

なので休みはひたすら家事ですキャハハ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日はドームへ行って来ました

めっちゃすごい人で3BUHI連れって行ったのですが・・・。

かわいそうな事した・・・。って反省です


結局あまり買い物もできず、退散してしまいました○| ̄|_

しかもカメラ忘れてしまったし><

どんだけドジフレンチブル


写真もない><ORZ


お気に入りの写真でも貼っておくかww


-BUHI's★LIFE-

綺麗な3ブヒショットこの一枚のみw

フレンチブルドッグロビン

フレンチブルドッグヨーダ

フレンチブルドッグギズモ【フォーンなかった><】


3ブヒ(*´ω`)/ ヨロチクビ