花の土曜日 | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡


こんばんみぃ~

土曜日も相変わらず仕事&残業ですガーン
でも・・・

仲良し仕事仲間のI夫婦と久美夫婦とけんちゃんで

【暴飲・暴食・暴言の会】発足!!
仕事のストレスを発散しようって事で月1ご飯食べに行ってます

今回は焼肉食べて食事

キャッツカフェにいってきたよ

I旦那はこちら

↓↓↓↓↓



-BUHI's★LIFE-

オニキスって名前のパフェパフェ

I奥さん

↓↓↓↓↓

-BUHI's★LIFE-

チョコバナナジョッキパフェ

けんちゃん


↓↓↓↓↓

-BUHI's★LIFE-

ブルーベリーチーズクリームブルーベリーパフェ

いちは【旦那】

↓↓↓↓↓


-BUHI's★LIFE-

いちごジョッキパフェ

あたちは

↓↓↓↓↓


-BUHI's★LIFE-
いちごなんちゃら~><

名前忘れたよいちごパフェ
クリームよりフルーツいっぱいの方が好き

この日はいつものコースで
AM2:00までしゃべり倒しました

帰って寝たのが5:00・・・

起きたのがPM3:00・・・

休み終了><

ロビン。ヨーダ。ギズモ。
ごめんね><


来週は日曜日
あたち学校なんで帰ってきたら
いっぱい遊んであげるから