福井旅行3 | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

ちゃお!毎日ヒーターを3BUHIに負けないように取り合いをしているKUMIです。

福井旅行最終にします!楽しみにしてくれてる方もいますしwww

さてさてメイン!
お昼ご飯食べずみかんばっかり食べてトイレは近いわぁ><大変だったけど
ようやく民宿昭和館に着きゆっくりし、ご飯タイム

やっぱり民宿は料理がメインですね!福井って言う事で海の幸がメッチャうまい!

敦賀14
敦賀15
敦賀16

お昼食べてないもんだから刺身争奪戦!
でも船盛り6隻も出たのに!1切れも余らず!!

このときが一番静かだったようなwww

お腹もいっぱいになり弟のタカがカラオケしよう!って言い出して
宴会スタート!

なんだか採点機能ついてて皆でチャレンジするものの・・・。
最高得点24点て><
ほとんど0点wwwww

盛り上げ役のタカとオカン
島人の宝を熱唱しながら!
敦賀17
家の家族ってホントアホ><
嫁さんの家族めっちゃひいてた・・・・。

めいちゃんのダンスも見せてくれたよぉ
クタクタになり宴会終了><

部屋に帰ってトランプ大会!
12時過ぎまで笑いながらやりました
敦賀18

朝になり皆で朝ごはん
夜あれだけ食べたのに皆ご飯3杯たべてたわぁ><
旅行の朝ごはんって何でこんなに食べれるんだろう・・・。

敦賀19

最終日と言う事で
熊川宿にいって市場に行って帰宅というプラン!

熊川宿はあいにく雨が降っておりあまり楽しめませんでしたが
ここでも酒屋で試飲をがぶ飲み><

敦賀20

昔ながらの街並みや木と木の組み合わせて作ってある柱とてもステキでした

この後市場に!!!GO!

敦賀21

お土産買いに!市場へ
ここに売っている【一ノ松】のさば寿司がKUMIの大好物メッチャうまいんですよぉ!
写真撮るの忘れてますがwww
皆さん一回食べてみてください!

市場の回転すしにオトンがKUMIと行きたいというので!いきました!
この三貫のっているお寿司一皿1000円!びっくりやわぁ!値段もうまさも!
ここのすし屋でオトン三回もお茶こぼしたけど・・・。これもまたびっくり!

このとき久しぶりにお父さんと手を繋いだ。何年ぶりだろ20年ぐらい?
この瞬間なんだか涙が出そうで!なかなか実家に帰ってないKUMI反省した
寂しかったのかな?なんて色々考えた。
子供みたいなオトンだから旅行3日前もやっぱり旅行行かないなんて言い出した見たいだけど
KUMIがメールしたらうれしかったらしくその日の夜飲みすぎちゃって
オカンの部屋のベットで間違えて寝たらしいwwww
どんだけのんでんの?wwww

もっと実家に帰ろうかなww


以上

※くだらないブログにお付き合いありがとうです