WEEKEND | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡

ちゃお
週末はとても充実してましたぁ★
土曜日まるままとわんにゃんドームへ
いってきましたよぉ☆
朝9時半にKUMIの家で待ち合わせ★
まるままが駐車場を予約してくれたので安く止めることが出来ましたぁ★
ありがとぉ★

今日のメンツはぶりとギズモの父子でーす☆
去年の失敗w2BUHI連れていってカートもなしwかなりイチが激怒してたw
買い物も出来んし人も沢山でカートの無いKUMI夫婦はもうくたくたでした
去年サンプルフードいっぱいほしくて
KUMIも並びイチにも並ばせようとしたのが激怒の原因wwwはずかしいってw

なので今回は女2人と男ブヒ★でお出かけです(((o(*゚▽゚*)o)))

ドームが見えてきて主達も興奮


ギズモもテンションMAX
ギズ) 俺ぶり連れてくわぁ
ぶりぃカートにのっててよぉ


頑張れお父さん★

でもこのカート犬用じゃなくてwごめんね★
キャンプ用のなんだよぉ


あまりの人の多さと買い物に夢中になった2人
カメラさえも忘れて携帯でwって
中の風景すらとってませんでした
痛い子です(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだかんだ見たり買ったりして
本当に楽しかった★

9BUHI飼われてるPOOHママさんにもマコチキさんにも会えたしって
写真なくてごめんなさい><
日向くんめっちゃかわいいだよぉぉ★
今度お会いしたときには必ず写真とらしてください★

買い物しすぎてw


カート狭い★

この後はマックで昼食をイオンのテラスでw

お腹もみたされ次はここにいったよぉ


いつものここ★
プリティーワンさん

あー居心地がいい★
いつもきたら2時間以上いるわぁ
もう店員さんなみにwww
しかも店長が作ったシフォンケーキ
食べてwかなりデラックス(リラックスのさらに上をいくこと)

またまた夜におかえりwww

ブリも疲れたね★

土曜日はこれまでぇぇぇw

日曜日w
COBUHI&BiiKのミーチングw
開催宅はお初ですきなこげ宅w
この日も写真ないですw

参加者さとちんとちょびちんとまるままちんとKUMIちんですw
この日もいっぱい話してこんな商品あるといいねとかw
WEBの話とか心理のはなしとかw
今後の動きとかw本当に勉強になったわぁぁ

ありがとぉ★

ちょびちんの物忘れの早さにはびっくりしたけど笑

又やろうねw

今度こそおこげの写真ゲットするわぁぁw

服も頂いてwありがとぉぉ★
今度写真のせまーーーすw

COBUHIとBiiKが繁盛しますようにw
頑張ります

ちょびちーーーーん
掲載おねがいしたよぉぉ★
まだ内緒でよろwwww

BiiK情報☆☆☆☆☆☆☆☆

マナーベルトのチェックSとMがSOLD☆OUTになりましたぁ
ありがとうございました★
レインボーも残りわずかです★