ちょっと早いひな祭り | LIFE♡

LIFE♡

ロビン✩ヨーダ✩ギズモでKUMIのほんわか日常♪
フレンチブルドックを飼っていますが犬種問わず大好きです♡
ブログで色々情報交換したいです☆

犬好きでBiiKというNET★SHOPを立ち上げちゃいました★
http://biik.web.fc2.com/お店

是非見にきてね☆彡





HAPPY?ひな祭り

一年に一度の女の子の日ひな祭り


-BUHI's★LIFE-



仕事が忙しかったり
子供がいなかったり
すると

なかなかイベント事をしっかりできなくて・・・。
四季がある日本に生まれたのにもったいないなぁ~

なんて思う

なんで
ちょこっとお祝い

自己満ブログなんで

スルーしてくださいww

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日のご飯紹介です


-BUHI's★LIFE--未設定


押し寿司

まぐろのずけ刺身

ぶりの煮付け

澄まし汁




デザートは




今日は名駅に行ったので

とろ生ドーナッツドーナツドーナッツ


-BUHI's★LIFE--未設定

かわいいでしょ?
しかも
ウマウマだよw


-BUHI's★LIFE--未設定

あたしのは?


-BUHI's★LIFE--未設定

あたしのは?


-BUHI's★LIFE--未設定

ぼくのは??

ないんですよw
ごめんねw

すねてやるぅぅぅぅぅ


-BUHI's★LIFE--未設定

一列で・・・。

なにこの列車・・・・。