今日はET18です。
ずっとだるく体が熱っぽいですが
吐き気はあまりありません•••


判定日ET14には陽性がでていますが
いつも気になっていた
ゴナトロピンhcg1000
(※hcg10000ではありません)
を注射した後の経過記録を
今後のために記録に残しておきます鉛筆
•••結果的に陽性でしたので
結局注射の影響だったのかはわかりませんが
今後同じ時期 ET7に検査薬が真っ白
だった場合はこの時点では陰性の可能性が強い
ということがわかりましたヒヨコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
注射の影響についてネットで調べていると
血中濃度のHCGはそれぞれ💉
▶︎HCG5000•••150IU
▶︎HCG3000•••  90IU
▶︎HCG1000•••  27IU
この数値から尿中濃度はさらに薄くなるスライム
そしてその後のHCG1000変化は
▶︎▶︎36時間後•••13.5IU
▶︎▶︎72時間後•••  6.9IU
▶︎▶︎108時間後•••3.6IU
▶︎▶︎144時間後•••1.8IU
▶︎▶︎180時間後•••0.3IU
と書いていました。HCG1000の場合
ほとんど妊娠検査薬に影響しないのかな
だけどやはり個人差があるかと思うので
わたしの体内にどの程度残っているのか•••
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


海外の妊娠検査薬 wondfoですおうし座
わたしのクリニックでは移植当日と
ET2  8:30  HCG1000 自己注射おとめ座
ET7の朝にフライング検査をすると
写真ではうつりにくいですが
実際には肉眼で線が薄くでています
➡︎この線を基準に薄くなるのか
濃くなれば自力のHCGなのかな?

結果は時間の経過とともに
徐々に濃くなりましたヒヨコヒヨコ

反応も尿につけ終了線がでてから
2.3分後には反応線が現れましたヒヨコヒヨコ


ET7は追加の注射の日だったため
朝一で検査薬をしその後すぐに
自己注射を💉しましたバイキンくん
(※何時に注射してもよかったのですが引き続きフライング検査をしたかったので早く体内の注射によるHCGを消したかったためです。)





続きは次のブログで更新します。