昨日はET14
3日目8分割G1ヒヨコヒヨコたまごちゃん
ふたつを移植して14日目でした。


実はET6から海外検査薬
wondfo(25mIU/mL)で
超フライング検査をして
薄い線がでていました•••
だけどhcg1000 注射による偽陽性
考えられたし今までも
同じような薄い線は見たことが
あったので。。。

その後ET7にも追加hcg1000 を
自己注射後の翌日からまた
フライング検査•••
線は確実に濃くなっていました。

ここまで濃くなると着床してくれた
可能性は高いのかなと思い
薄い線の場合でも判定日当日
注射💉をしてもらわないといけないため
自己判定➡︎クリニック判定
変更してもらいました。

ーーーーーーーーーーー

クリニックに着き
受付で名前シールを受け取り
受付横のお手洗いで検尿コップへ•••

当日の朝にwondfoとPチェックで
くっきり陽性がでていたので
陽性がでることは間違いないのかなと
思いながら少し冷静に
待合室で待っていました
昨日は待っている方がほとんどおらず
思った以上にすぐ呼ばれました•••

診察室に入ると
いつものように院長先生は
穏やかに迎えてくれました

おひつじ座体調はどうですか?

数日前から体調は悪かったので
よくないことを伝えると
検査薬を机に出して見せてくださいました。



ものすごく嬉しいはずなのに
とても冷静で•••
今までのように涙すらでず
院長先生の話に
必死で耳を傾けていました。

おひつじ座終了線より少し濃くでているので双子の可能性もあるが来週の検査でみてみましょう。

おひつじ座38歳という年齢から初期流産の確率は40%近くある。判定線が濃いので胎嚢まで見える確率は高い。

おひつじ座つわりにはビタミンBがよいと言われているので摂取していきましょう。

※古賀クリニックでは判定日は検査薬での
判定のみでhcgの数値はでません。
前回のコメントで判定日に数値がでると勘違いしてしまってました(薄い線がでた時の再判定時には数値を教えてもらいましたクローバー



前回頂いたMCTオイルを
既に飲みきったことをお伝えすると
早いですねと驚かれましたバイキンくん
今後も引き続き飲んでよいとのことでした。
(既に3本購入済みだったのでよかった、、、)



個室へ移動し
大好きな看護師さんからこの用紙を頂き
今後の説明をしてもらいましたおとめ座


とても喜んでくださったのですが
やはりここでもわたしは喜べず
流産の不安を伝えました•••
親身に聞いてくださり、だけどあとは
あとはたまごちゃんの生命力を信じて
待つしかない。。。
子宮外妊娠かも来週の診察でわかるようです。

不安で気持ち悪くなっているのか
わからないくらい不安がつよいのですが
でもここまで一歩前に進ませてくれた
ことに感謝の気持ちでいっぱいです、、
ありがとうございます、、


移植してから仕事がものすごく忙しくなり
不眠や頭痛もひどく
体もしんどいためなかなかブログに
まとめられていませんが
フライング検査や初期症状、膣座薬について
のせようと思っています鉛筆