昨日は、あゆちゃんのNAIL BOOK
発売日でした(´∀`)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
まだ置いてないよなーーーと
思いながらも本屋へ

バーっと店内見て

ふっと、目に入ったもの…
( °д°) あわわわわわわ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
私の神である、妻夫木聡
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
初の本格オフィシャルブック
出てたーーーーーーーっ!
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
(((( ;°Д°))))
はい。
即買いしました。
(@_@)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
か、か、か、ヽ(;▽;)ノ
カッコよすぎるーーーっ
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
きゃーーーーっ
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
何この笑顔(@Д@;
可愛すぎるっ!!!
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
うちもそこに飛び込みたい…
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
ぐはっ
![[みんな:33]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:34]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:35]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:36]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:37]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
カッコよすぎるーーーっ
![[みんな:38]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
これはほんの一部(〃∇〃)
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
うちが写メって加工したの
![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
思わず写メらずには
いられなかった( ´艸`)
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
全部写真ぢゃなくて
後ろは文書だから、ゆっくり
読もうと思いますっ


久しぶりの読書だなあ
![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
それが妻夫木のって
何か嬉しいな~( ´艸`)むふ
![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
この笑顔にいつもキュン死

笑顔が可愛い人、よく笑う人
大好きっ(///∇//)
![[みんな:30]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:31]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:32]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
ERIKA

iPhoneからの投稿







