Kijipon Blog (・x・) -6ページ目

Kijipon Blog (・x・)

またBlog始めました('A`)いえい♪
























昨日は、あゆちゃんのNAIL BOOK

発売日でした(´∀`)[みんな:01][みんな:02]











まだ置いてないよなーーーと

思いながらも本屋へ車


















バーっと店内見て目








ふっと、目に入ったもの…

























photo:01











( °д°) あわわわわわわ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]












私の神である、妻夫木聡[みんな:09]

初の本格オフィシャルブック

出てたーーーーーーーっ![みんな:07][みんな:08][みんな:09]




(((( ;°Д°))))


















はい。










即買いしました。







(@_@)[みんな:10][みんな:11][みんな:12]












photo:02





photo:03






か、か、か、ヽ(;▽;)ノ

カッコよすぎるーーーっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]















photo:07







きゃーーーーっ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]










photo:05








何この笑顔(@Д@;

可愛すぎるっ!!![みんな:19][みんな:20][みんな:21]











photo:06








うちもそこに飛び込みたい…[みんな:22]











photo:09









ぐはっ[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]




カッコよすぎるーーーっ[みんな:38]

























これはほんの一部(〃∇〃)[みんな:23][みんな:24][みんな:25]










うちが写メって加工したの[みんな:26]









思わず写メらずには

いられなかった( ´艸`)[みんな:27]
















全部写真ぢゃなくて

後ろは文書だから、ゆっくり

読もうと思いますっニコニコ音譜













久しぶりの読書だなあ[みんな:28]

それが妻夫木のって

何か嬉しいな~( ´艸`)むふ[みんな:29]



























photo:08










この笑顔にいつもキュン死ラブラブ!












笑顔が可愛い人、よく笑う人




大好きっ(///∇//)[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


















ERIKAドキドキ







iPhoneからの投稿