ZARAのSALE
久しぶりに当日夜に待機して参戦しました!

22時になっても中々開かずにヤキモキ😮‍💨
サーバー落ちないように少しずつ時間ずらしてるってXで見たんだけど⁉️
時間よりも早くに開いてた人もいたみたいね


カート落ちしたのもあったけど

大体は買えてよかった🥹


でもまだ欲しいのあったから翌日に店舗にも行った😂



これ↑は店舗で買ったの☺️

真ん中のパーカーが欲しくて!

見つけて嬉しかった😍


他はオンラインでは全然気になってなかったの。

実物見たら可愛くて笑

娘にもよく似合ったから買ってしまった😝


オンラインで買ったものはサイズが合わなくて返品したのもある🥺

フレアパンツは2つともピッチリすぎて💦

娘は細い方だから、これは大体の子がきついんじゃ?ってなった😂💦


サイズは6だと着れるけどジャスト

7がちょい余裕ありでいいかな

6-7はいい感じで、アウター系は8-9でも🙆🏻‍♀️


今年は大満足なZARA SALEでした😆