自分が母になってから
母の日ってあまり気にしなくなったな🤣

もちろん実母へは渡してますが
姉弟と共同でしてるので姉が手配してくれてて
自分で渡さないから気にしてない🤣

義両親へは数年前からやめました←

娘も今年から小学校だし
幼稚園だと製作したの渡してくれるけど
学校はないしね🥲

でも、娘は昨日手紙くれた😍
今朝起きたらキッチンに置いてあった😭🩷
一応母の日アピールはしましたがw


さてさて、通学服は専ら娘好みのばかりですが
海外子ども服は私の趣味なので買ってます😆

今季久しぶりに買ったbonjourが可愛かった🥹


最近はぶりぶり?なデザインが多くて😅

ちょっと普段使いしにくそうだなーって思ってて


今季はデニムがあったから

カジュアルに着たら可愛いかなと思って😍



lookでもコンバース合わせてるしねー😆



このジャケットやロングワンピもむっちゃ可愛くて迷った🥺


で、うちはこちら↓のワンピに☺️



キャップとコンバース合わせ💙

bagはH&Mの大人用を気に入ったから買ってあげた😂


コレジアンのピンクの靴下もむっちゃ可愛い色なんだよねー🥹🩷


娘も気に入ってくれてよかった🥰