昨日、今日と夏日🌞
もう半袖でいけるね😅

さてさて、娘服の話

私は海外子ども服が大好きなんですが
小学生になった娘には恥ずかしく感じることもあるようで🤣

先日、幼稚園の友達と遊ぶことになり
服を選んでいる私に
「オシャレすぎると恥ずかしいから」と言ってきた🤣

多分、【オシャレすぎる🟰海外子ども服】ですね😅

なので、娘が好きなJSファッションになりました😂

で、最近の通学コーデ👗


トップス H&M

スカート UNIQLO

ニーハイソックス PINK HUNT



トップス GU

パンツ ZARA



上下(インナーも) ZARA


H&M、ZARA率が高いね!

どっちも定価ではあまり買わない🤣

でも、ZARAは最近saleだと瞬殺だったりするから欲しいのはsale前に買ったり😅


娘は背が高い方だけど細い。

なので身長に合わせるとウエストぶかぶかだったりでサイズ感が難しい😓


私に似ず、羨ましい体型だわ😂