春休み前から平日も仕事をするようになり
休みは水曜と土曜ぐらいになりました。

平日は3時間程度と短いんですが
仕事が暇な日が多いからしんどい😂💦

暇でもお金貰えるんだしなーと思うけど
やっぱりある程度忙しくないと仕事はしんどいですよね😅


さてさて、最近の夜ご飯はサラダにしています。

本気のダイエットと言うよりは
お菓子好きで食べちゃうから夜は調整しようって感じです笑

お菓子食べてる時点でダイエットではない😇


5/9から始めた。



ちょっと彩り考えだした😂



納豆ご飯食べたくなってプラスしたけど

サラダとお味噌汁でお腹いっぱいに👀



私厚揚げはそんな好きじゃなかったなーと気付く😂



野菜は2〜3日分一気に切って保存。

キャベツは人参は軽く蒸すと沢山食べやすい。


なす、しめじ、かぼちゃは焼く。



豆腐に片栗粉をつけて揚げ焼きするのが好き。

揚げ出し豆腐風だね。

新玉とえんどう豆の和風あんかけでいただく。



アボカドはごま油、醤油で和えとく。

ドレッシングは醤油麹+ごま油で。


元々野菜好き、サラダバーとか大好きなので

毎日サラダでも全然飽きないね😍